電話によるお問い合わせ

09071767285

kurikuriart@gmail.com

くりくり12月と来年の予定

くりくりは、12月は2回のレッスンで全員終了致します。毎年夢の木を開催していましたが、今年は中国のお友達が来ますのでクリスマスも兼ねて12月は2回じっくり制作をしたりクリスマスツリーを飾ったりします。全員1.2、8.9で年内は終了します。 お月謝は材料費込で3,690円です。1月は12日(木)よりスタート致します。 今年も楽しい思い出ありがとう!来年はどうなるかな?くりくりせんせいもわかりませんが奇跡的に今年もくりくりができたことを皆様に感謝いたします。

楽しい絵手紙&水彩教室

今年で10年目となる絵手紙&水彩教室の活動です。これは柏市社会福祉協議会の活動一環として活動しています。 今まで描いた施設はデイサービス・老人ホーム・小規模多機能・グループホームです。現在2年目となるマザース柏増尾台&憩酒井根のグループホーム様は抜群の環境で活動を展開中です。母体は老人ホームの草分けマザースです。 10月29日(土)~11月3日(水)までリフレッシュプラザ柏ギャラリーにて作品展を開催します。パワフルな作品が多数展示され ます。どうぞお越しください。

くりくりに中国のお友達がやって来ます。

12月1日(木)くりくりに中国の美術教室のお友達がやってきます。一緒に制作をすることが目的です。くりくりせんせいは、今まで海外のお友達にはたくさん指導をしてきました。こどもたちは、言葉や文化の壁を軽やかに越えて、すぐにお友達になります。この日は3時から喫茶ココさんでスタートします。3:45分~幼児レッスン 4:45~小学生レッスン 中国のお友達はずっと制作をします。さあ、どんな1日になるでしょうか♪♪楽しみです。写真は中国のお教室に紹介されたくりくりの記事です。人口は日本と0の数が一けた違う巨大な中国は、マンモス教室です。くりくりはのんびりした柏のお教室です。楽しいプランをたくさん考えますね。

おすすめ
最近の投稿
過去の履歴
タグから選択
まだタグはありません。

    Copyright @ kuri kuri art design class