top of page

シクラメンの制作・くりくりアシスタント講師の紹介と仕事の展開


現在12月のシクラメン展に向けて順調に制作が進んでいます。くりくりには素敵なアシスタント講師がいます。彼らのおかげで抜群のセンスを発揮できるのです。根幹をつくるのはわたし。そしてセンスを花開かされるのは若手の講師たちです。実力開花する生徒さまたちの活躍が本当に楽しみです。これからのくりくりは公的な展開・成人クラスの展開・親子イベントなど仕事が次々に来ています。柏の大きな波に乗りながらコントロールして行こうと思います。

関口朋夏さん 武蔵野美術大学工芸工業デザイン専攻 3年生 

三好大和くん 東京藝術大学 絵画科 油画専攻   3年生

朋夏さんはガラス専攻です。日々危険を伴うガラス工房で果敢に制作を継続しております。

くりくりのアシスタントを両立させているまさにサラブレッドだと感じます。優しく落ち着いた導入・指導を行います。

大和くんは藝大絵画・油絵専攻です。外見はhandsomeでヤンキーのようにはじけた感じがしますが、内面はまっすぐで純粋な青年です。正攻法で攻めなさい!とはっぱをかけています。現在くりくりと3年生の重要なプレゼンが控えており壁画を1月に発表します。楽しみですね! 

bottom of page