電話によるお問い合わせ

09071767285

kurikuriart@gmail.com

くりくりのボランテイアの先生紹介

久保佳織さんです。高校生と社会人のお子様のお母さまです。女子美出身でデザインや企画の仕事をなさっていた方です。くりくりを楽しんでいただきながら、存分に力を発揮していただきたいです。来年よりリフレッシュP5年目に入ります。あと一息ですね。みんなで頑張ってくりくりを盛り上げましょう。ガッツ!

くりくりクリスマス2015楽しかったね!

独立して5年目のくりくりのクリスマスは、無事終了しました。みなさまのあたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます。 夏美先生は心やさしく、利発な学生さんでした。社会へ大きく羽ばたいてください。彼女からの素敵なキャンディのペンダントにこどもたちは大喜びでした。ツリーは、妖怪ウオッチのイラストもかわいいですね。新しく今野さんと久保さんが来年より加わります。よろしくお願いいたします。若い力でもっともっとくりくりを元気にして行きましょう。2016は1月7日よりスタートです。

12月17日(木)夢の木

いよいよ今年もあとわずかです。くりくりも綱渡りで丸4年。みなさまのおかげで現在30人のお友達が来ています。ありがとうございます! リフレッシュプラザ柏さま・お父様お母さま・なつみせんせい&健二郎先生本当にありがとうございます。今期はなっちゃんの作品展・写生会・美術館見学・ハート東京・シクラメン展・えてがみ活動・ガウデイ造形などさまざまな挑戦もしてみました。いかがでしたでしょうか?来期も2月の作品展をスタートに頑張ります。みなさまもくりくりをとおして、ご家族でつくる喜びを体感してくださいね。2016は1月7日木曜日よりスタートします。新しく今野先生が加わります。カリキュラムはホームページにて12月25日以降UPします。

生活クラブ風の村光が丘センター絵手紙教室終了。

4年間の柏市教育委員会絵手紙活動が無事終了しました。非常に学ぶべき点が多く、勉強になりました。一生に一度の人生です。自分にできることは、美術・デザインをとおして創り上げること・描くことの楽しさを伝えて行くことです。

ガウデイついに完成です!

アイデア1時間→制作5時間=合計6時間をかけて、くりくり小学生のガウデイ 「サクラダフアミリア」がついに完成しました。全員で14体のガウデイが出現です。みんなよくがんばったね!難しかったのは、骨組みの部分そして屋根のジョイントそしてモニュメント制作どれも小学生のこどもたちには難しかったと思います。本カリキュラムは、神田みき先生のオリジナル制作です。先生も完成してすごくうれしいです!作品展が楽しみだ!これぞくりくりこどもたちの自信にあふれた表情が実に素晴らしい!そうCREATIVEは大変だけど楽しいんだ。

おすすめ
最近の投稿
過去の履歴
タグから選択
まだタグはありません。

    Copyright @ kuri kuri art design class