top of page

親子絵手紙&水彩 親子でほのぼの制作ななちゃんとママです。11月は「彩」毎月第3木曜日3時30分から4時20分です。


絵手紙&水彩 お子様とパパ・ママや、おじいちゃんおばあちゃんと手軽に描いてみましょう。えてがみは、切手を貼るとどこでも飛んでゆきます。初めに耐水性の墨ペンで描きます。次に水彩や顔彩で着彩します。何回も練習しますので、リラックスしてくるとすてきな線が描けるようになりますよ。みんなで楽しく描きましょう。費用 くりくりの方材料費200円~300円 くりくり以外の方おひとり500円+画材費

12月は、クリスマス会でお休みです。来年1月は21日(木)3時30分~

bottom of page