top of page

[2学期の予定]上野動物園写生会・油絵・年少さんについて


7月のレッスンは、21日木曜日22日金曜日クラスで夏休みとなります。

9月は8日(木)よりスタート致します。年少さんは9月よりスタート致します。

(木)・(金)リフレ柏お時間は

年少 2時55分から3時30分 

年中・年長 3時45分~4時30分 小1~小3 4時45分~6時 

(水)増尾台 小4以上 (土)中学生・高校生 

増尾台4時~8時のうち2時間×2回 

デッサン・油彩・デザイン課題ほか柔軟に対応します。

今期もみんな本当にがんばりましたね!リフレッシュプラザ柏さま・お父様・お母さま・おじいちゃま・おばあちゃま本当にありがとうございました!おかげさまで、くりくりのこどもたちは生き生きと制作を展開しております。心から感謝致します♥

2学期は17日(土)上野動物園写生会そして8月10月に油絵の制作を予定しております。現在3歳から中学生そして自閉症のお友達を含む30人のお友達が通っています。

ボランテイアの先生も増えてますよ。9月にご紹介致します。ライフサイクルの中に美術やデザインがあるってすてきですね♥みなさんぜひくりくりを楽しんでくださいね♥

※写真は柏市市民ギャラリー パレット柏にて

bottom of page