top of page

楽しかったくりくり作品展2017 打ち上げもやりましたよ♪次はみんなおいでよ♪


2017くりくりは講談社より独立して6年目になりました。今年は生徒様28人参加84点の絵画デザイン作品と40点前後の造形作品で、ド迫力で見ごたえありますね。人気のあった作品は、ピカソとガウデイ公園でした。みんな残業して描いたものね!お疲れ様。実力がついた生徒様は今年丸3年の4年目の生徒さまが受賞ラッシュです。10人のお友達受賞おめでとう! 

12月の中国交流会もとても良い経験ができました。

みなさま本当にありがとう! 打ち上げは幹事がお若い素敵なママ2人にお任せしました。COCOさんともくりくりは仲良しです。一番楽しいことは、幸せそうなご家族を見ることとくりくりのみんながART&DESIGNで仲良くなってくれることです。この日はブレーンストーミングのようにいろいろな意見交換もできて、くりくりせんせいはカリキュラムのアイデアも膨らみました。アシスタントの素敵な「先生方にも感謝していますよ。

くりくりせんせいは3月3日より中国武漢へ飛びます。MUMA ARTを視察してきます。国際交流の「夢」が実現するって素敵ですね♥

bottom of page