top of page

県展入選佳作作品ご紹介

今期くりくり美術教室は、30人の生徒様のうち10人が県展入選・東葛地区表紙絵画・柏っ子造形展ほか続々受賞を果たしております。20数年年こどもたちを見ていて感じるのは、3年前後でこどもたちのアウトプットが始まること言う事です。こどもはくりくり先生のシャワーのようなインプットを受けて、試行錯誤、混乱しながらも、整理整頓されたアウトップットの成果を3年目で出して来ます。ぜひご家庭でも褒めてあげてくださいね。今期はピカソも素晴らしく今額装も考えております。 ※写真は小2の女の子N・SちゃんとK・Nちゃんです。おめでとう!

bottom of page