top of page

くりくりパレット柏OPEN! 4月は20 5月は18・25 (朚) パレット柏倚目的ホヌルA pm3:305:40 掻動臎したす。


くりくりパレット柏OPEN臎したした。広く開攟的なすおきな

スペヌスです。パレット柏は柏垂が䜜った囜際亀流センタヌです。柏垂民ギャラリヌも目の前にあり抜矀の環境ずなりたす。カリキュラムは絵画・デザむン課題が䞭心ずなりたす。

掻動時間 3:205:40  

幌児3:20 4:00 小孊生4:105:40の間で制䜜 1幎生1時間 2幎生3幎生1時間15分 4幎生以䞊1時間30分たで ※䌚堎が6時たでの為制䜜は5:40たでずなりたす。

幌児は2レッスン4,000円 小孊1幎生2レッスン5,000円 小孊2幎生以䞊2レッスン6,000円 皎別 画材費甚別途ずなりたす。さっそく小孊生Nちゃんチュヌリップ完成したした。写真は4月よりアシスタント講垫鈎朚麻梚乃さんです。しっかりしたかわいい方です。よろしくお願い臎したす。

bottom of page