top of page

くりくりパレット柏OPEN! 4月は20 5月は18・25 (木) パレット柏多目的ホールA pm3:30~5:40 活動致します。


くりくりパレット柏OPEN致しました。広く開放的なすてきな

スペースです。パレット柏は柏市が作った国際交流センターです。柏市民ギャラリーも目の前にあり抜群の環境となります。カリキュラムは絵画・デザイン課題が中心となります。

活動時間 3:20~5:40  

幼児3:20 ~4:00 小学生4:10~5:40の間で制作 1年生1時間 2年生~3年生1時間15分 4年生以上1時間30分まで ※会場が6時までの為制作は5:40までとなります。

幼児は2レッスン4,000円 小学1年生2レッスン5,000円 小学2年生以上2レッスン6,000円 税別 画材費用別途となります。さっそく小学生Nちゃんチューリップ完成しました。写真は4月よりアシスタント講師鈴木麻梨乃さんです。しっかりしたかわいい方です。よろしくお願い致します。

bottom of page